G16S1 正式サーバーパッチ 12/20 →公式ページ

少し修正されました。
マジゴレミル6とか、ムンゲがマナトン方式になるとか、メディテ8開放とか。 パッチによる変更点は次のとおりです。

◆将来の希望 格闘家 が追加されます。
 武術関連のスキル使用時、ボーナス修練値を受け取ることができます。
 レベルアップ時の will 上昇ボーナスがもらえます。
  ⇒コチラを参照。

◆連続技システムが追加されます。
 ナックルを装備して武術のスキルを特定の順序で使用するとコンボ攻撃を行うことができます。
 種族によってボーナスが異なります。

◆武術関連のスキルが10種が追加されます。
 武術関連のスキルは、ナックルを装備すると使用することができます。
 ダッシュパンチ、チャージングフィスト、サマーソルトでの攻撃時にディフェンスで防御されると、
 少しの間の待機時間が適用されます。
 ナックルを装備した状態で相手に攻撃されている間は、途中カウンターアタックを使用できません。

 ①ナックルマスタリ
  ナックルで攻撃す時、近接攻撃の最大/最小ダメージとバランスが向上します。

 ②連続技マスタリ
  連続時使用時のダメージが増加し、クールタイムが減少します。
  ※重鎧装備時には、連続技の使用ができません。
   ただし一定のランク以上になると、ペナルティとしてダメージは減少しますが、
   重鎧を装備していても連続技が使用が可能となります。
   
 ③バックステップ
  戦闘中にバック転をして、相手と一定の距離をとることができます。

 ④ダッシュパンチ
  瞬間的に敵に近付き、素早い打撃を与えることができます。

 ⑤チャージングフィスト
  すべての力を拳に集めて敵に接近し、打撃を与えることができます。
  攻撃時に敵の方向をきちんと合わせないと、外れることがあるので注意が必要です。

 ⑥スクリューアッパー
  強力なアッパーカットで敵を打撃することができます。
  攻撃と同時に一定の確率でしばらくの間、相手の防御と保護を減少させることができます。

 ⑦サマーソルト
  派手な蹴りスキルで合計3打できます。
  最後の1撃は相手の頭を攻撃し、魔法、錬金術を一定時間無効にします。

 ⑧ドロップキック
  全身を飛ばして強力なキックをします。
  巻き込みにより、周囲のモンスターを散らすこともあります。

 ⑨リストア
  自分の気を操っての状態(生命力、傷、スタミナ)を治すことができます。
  ただ運気朝食の使用後、すぐに魔法や錬金術スキルを使用する場合は
  生命力、マナ、スタミナを消費してしまいます。

 ⑨パウンディング
  ダウンした敵の上に乗って、パンチを連打します。

 ※既存の全てのナックルは、人間とエルフキャラクターも使用することができます。


◆新規ナックルアイテムが追加されます。

◆ナックル、重鎧用の新規エンチャントが追加されます。

◆コンボカードに格闘スキルが追加されます。

◆細工オプションに格闘スキル関連とゴールドストライクが追加されます。

◆メディテーションスキルがランク8まで開放されます。
 スカアハの海岸で連れる「コル瞑想法研究-中巻-」を読んでランクアップができます。

◆ムーンゲートの仕様が変更されます。
 ムーンゲートが開いている間は、行ったことのある地域を自由に移動できるように変更されます。
 ※マナトンネルのような方式。

◆マジックゴーレムのウィンドミルランクが6ランクに修正されます。


◆ベルファスト島に新しい地域「スカハアの海岸」が追加されます。
⇒詳しくはコチラ
 ・スカアハの海岸はベルファスト自治領北西を通じて入場が可能です。
 ・黒い煙を噴き出している邪悪な木を破壊すると、
  ボス級モンスターの群れが次々に登場する『ヨウンホクの森の浄化』戦闘が開始されます。
 ・クリスタルゴーレムを退治して鉱物採取スキルを使用すると、
  ゴーレムを構成していた鉱物を採集することができます。
 ・スカアハの海岸で釣りをすると一定確率でモンスターが登場します。
 ・スカハ海岸地域でモンスターを退治して得られる特定のアイテムは
  スカアハベースキャンプにあるスカアハ海岸交易所で交易品に交換することができます。



◆クラッガウ退治影ミッションの一部モンスターの能力値が調整されます。
  クラッガウがより強力になり、討伐経験値が増えます。

◆シャドウウォーリア退治影ミッションの報酬が変更されます。
  報酬ゴールド補償がなくなり、報酬経験値が少し増加します。

◆略奪犯追跡のトレースモードで、ゴーレムを使って略奪犯を退治すると、
  略奪犯チケットがドロップされなかった問題が修正されています。

◆一部の人間、エルフキャラクターが着用するアイテムにジャイアント関連のスキルが
  細工オプションで適用された問題が修正されます。

◆エルフキャラクターでマスターヒューズヘアーを選択した場合
  グラフィックが非正常的に見えた問題が修正されます。

◆ベイリックシードからの弓の精霊の移転をしたときは、再ログイン後、
  精霊弓実体化スキルが見えた問題が修正されます。

◆新規ジャーナル「G16クリア」 100点追加 (※メインストーリーは未実装)




追加タイトル
格闘王
 Will70増加

創作者介紹
創作者 knmakoto 的頭像
knmakoto

生活中的迷途小書僮

knmakoto 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()