S16S1 新将来の希望 「格闘家(武道家)」 

格闘家か武道家かどっちかわからないけどとりあえず格闘家で。 新のファイター、武道家将来の希望が追加されます。




格別な素早さをもつ格闘家は、休む間も与えない攻撃で敵を制圧します。
踊るようなパンチとキックの調和の派手な攻撃で、接近戦を行います。

また、ナックルを利用することにより、より迅速に修練することができます。
ナックルを使用すると、体を俊敏に動かすことができ、
状況が不利な場合でも、バックステップで敵との距離を広げたり、
一時的に気を集中し、自らの傷を回復させ、スタミナを回復することもできます。
また、他の人よりも高速なカウンターアタックで、敵の攻撃を容易に反撃することができます。

ナックルを装備し、定められた順序に従って順番にスキルを使用すると、
連続技が発動し、強い敵を相手する時に効果的に攻撃することができます。

格闘家は、戦闘時の連続攻撃の楽しさを感じることができます。
既存のナックルは、ジャイアントだけでなく人間やエルフでも装備することができます。
ナックルは、装備した人のwillに基づいて、その威力が決定されます。

接近戦の名手!格闘家の人生はいかがですか?

-------------------------------------------------------------------

ナックルを装着した高速なカウンターアタック
 ⇒コチラに動画があります。(※音量注意!!!)


めも@willが増加する全てのスキルを習得した際の攻撃力

ジャイアント = 133増加
人間= 124増加
エルフ= 117増加

ジャイアント有利ー(゚ω゚)

arrow
arrow
    全站熱搜

    knmakoto 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()