スカアハの海岸交易所 12.21 更新



スカアハ交易所では、ドゥカートを使っての交易品の購入はできません。

スカアハ海岸地域で、釣りやモンスターを退治して得られる特定のアイテムを使い、
スカハ海岸交易所にて交易品に交換することができます。




交易品の内容です。
交易のレベル制限はないようです。






[海の涙]
交易品の説明 - サンゴと貝を装飾して、海の美しさをそのまま移したの装飾品
基本情報 - スロットあたり最大数15個、個当たりの重量の7
交換に必要な材料:装飾用の海産物1個(魔女の洞窟のトロール)

[魂の幹]
交易品の説明 - 非常に堅く、滑らかな木。
魂の森の中の木々は伐採すると長い間されておらずブースロれるが時々このような丈夫な木々が売りに出て高い値段で取引される。
基本情報 - スロットあたり最大数量10個/個当たりの重量15
交換に必要な材料:無垢木材1個(スカアハ海岸橋の奥にいるトロール)

[深淵の星]
交易品の説明 - を見つめている場合、吸い込まれそうな黒い光を修正。
マナをブルオノトウには、プロパティに応じて、様々な光の色が出る。
高級装飾品の材料として使われる。
基本情報 - スロットあたり最大数量15個/個当たりの重量5
交換に必要な材料:黒の修正1個

[賢者の結晶]
交易品の説明 - 無色透明の結晶。
他の錬金術結晶作製時に少量を添加すると、プロパティやエフェクトを選ばずに効果をあげてくれたという。
基本情報 - スロットあたり最大数量15個/個当たりの重量10
交換に必要な材料:白の修正1個 (水晶ゴーレムドロップ)

[川の源]
交易品の説明 - 若干の粘性を帯びた青の液体。
ポーション製作時に少量を添加すると、特別な効果が発揮されるという。
基本情報 - スロットあたり最大数量10個/個当たりの重量25
交換に必要な材料:粘着性の重い水1個 釣りのサハギンドロップ

[夜空の革]
交易に必要な材料:きらめく革 (魔女の洞窟の奥にいるサハギンウォーリアドロップ)

[正体不明の魚]
交易に必要な材料:深海魚 (スカアハ海岸釣り)

[クリスタルブレード]
交易に必要な材料:??





memo@
格闘のES:90万ドゥカート
ハードパンチES:90万ドゥカート
ブレースナックル:120万ドゥカート
arrow
arrow
    全站熱搜

    knmakoto 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()