奪われた交易品を取り戻すことができる指名手配システムが追加されます
(犯人システム?)


エリンでは交易が盛んに行われていますが、略奪者があちこちに出現しています。
彼らは強く、隠密に行動し、ミレシアンたちの交易品を強奪していきます・・・。
略奪者の悪名は高まっていく一方で、
これ以上の被害は、どうにかして防がなければなりません。

そこで、彼らを指名手配にし、賞金制度を導入することになりました。

略奪に成功した略奪者は、指名手配掲示板に自動的に登録されます。

自分が略奪されるか、掲示板から犯人(略奪者)を選択をすると、
追跡モードで犯人を追うことができます。

追跡モードで犯人を退治すると、
犯人が住んでいる農場チケットを獲得することができます。
農場チケットを使用すると、犯人の農場に入場します。

犯人の農場にいる弱い部下達でも痛めつけて、
おもいっきり腹いせをしていってください。



あなたでも、他の誰かでも、誰かが犯人を退治すると、
その犯人が略奪したすべての交易品がダカットに換算され、
郵便で元の所有者たちに郵送されます。
また、その犯人を追っているユーザーは全員、
追跡モードが解けます。

犯人を退治したミレシアンには賞金が与えられます。
倒した犯人が略奪していた交易品が多ければ多いほど、賞金が増加します。
ただし、略奪されてから犯人を倒すまでに時間がかかった場合には、
所有者に返還されるダカットは減ります。


あちこちに潜んでいる指名手配犯を退治して、
もとの所有者にダカットを返還し、賞金をゲットしてください!


 

創作者介紹
創作者 knmakoto 的頭像
knmakoto

生活中的迷途小書僮

knmakoto 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()